はみちつパン

昨日、会社である方がリラックマのパンを買ってきました。
会社のすぐそばにはローソンがあるのでリラックマに触れる機会がよくあります。私の携帯の待ち受けもいつの間にかリラックマになるほどの影響w
最近のリラックマフェアで、また新商品が発売されました。このパンもそのうちのひとつ。これが話題を呼んでいると。
 
見たところ何の変哲もない普通のパンです。しかしその方は、「これ見てみ」という感じで差し出したので、なんだろうと思って注意深く見てみました。
すると……
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
は み ち つ 味 wwwwwwwwww
 
 
( ゚Д゚ ) はみちつ……はみ、膣!?
 
 
 
 
(゚∀゚) はみ膣!!!!!!111
 
 
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww
はみ膣味wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんというラブジュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
 

なんてこった。気づくまでに15秒かかったw
こんなものを出されたら買わざるを得ません。
当然ながら2chでは祭りが開催されているようですwwwwww
 
カジ速 パン買ったら膣がはみ出してたwwwwwwwwwwwww
http://www.kajisoku.org/archives-0/eid1930.html
 
 
 
>>218誰がうまいことを言えとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
私のやりたいネタはVIPPERが全部やってくれました。*1本当にありがとうございます。
 
で、これを見た同じ部屋の全員が腹筋を痛め、仕事に戻れないという惨状がここに完成w
さらにある方がお客様センターに電話をかけ、完全に悪循環が出来上がってしまいました。
 
いわく、
「それについてはすでに指摘を受けておりまして…」
とのことだそうです。腹筋が痛くて仕方ない。
 
次の日、つまり今朝の出社時にそのパッケージを手に入れるべくローソンによったところ、誤表記はラスト1個であとの2つは修正後。なので無事に購入できましたw
そして隣のバームクーヘンは隙間なく棚に並んでいました。
これがエロの力かw
 
 
しかし、これを見てしまったら、もうまともに「はちみつ」の文字を直視できませんねw

 

*1:特に>>518とか>>518とか>>518とかwwwwwwww