今度のPCはこうなる

新しいPCにもそろそろ慣れてきました。
ブルースクリーンも落ち着いてきたので(苦笑)、ここいらで今のPCについてさらしてみることにしましょう。
前にやったときに比べるとずいぶん進化してますね。
 
ではさっそく。
元ネタ つhttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7047/
 

もうそろそろVistaが主流になろうとしているところでまだXPだよ!ていうかあえてXPにしたよ!
Vistaではまだソフトの対応状況とかがまだ不安なのですw
 
3年前と比べると、使うソフトが変わってきました。確かに使い道は変わってきてますね。
さーて、今度のはどんだけいじくれるかな。

*1:アドエス用に買ったシリコンHDDの付属ソフトでも入れとこう