創作意欲再会のお知らせ

あけましておめでた(何
 
 
今年よろしくお願いします。
ってこう書くとネギま!某データベースサイトの中の人みたいだなw
 
さて、年末に新しいPCを買ったんですが
それがきっかけなのか、創作意欲が再燃してきました。
いや、妄想力に意欲がついてきたと言ったほうがいいかもしれません。
そんなわけで、この日記の更新に時間がかけられなくなりました。
 
そこでこの日記の扱いはどうなるのか、ということですが
今まで【一時しのぎ】でやっていたmixiからの転載を【デフォ】にしようということでやっていこうかと。
 
私のマイミクさんの中では、ねぎしぃ日記をmixiから転載するのがデフォとなっていますが、
面白いことに、客層が変わると反応も様々。
そりゃコメンテーターが違うんだから当たり前なのに、そんなことにも気づいてなかったw(ぇー
 
カテゴリはどうしよう。mixiカテゴリは既にあるんですが、今まではmixiからの転載をカテゴリ分けしていました。
しかし転載がデフォになるなら必要ないのか。そうなるとカテゴリはどう使う?
うーむ。
 
話が逸れましたね。
で、最近ハマってるのがKiss×sis
あまりにもツボすぎて、お姉ちゃんがほしくて仕方なくなってしまいました(*´ω`)ハァハァ
アスネギで姉属性に目覚めた私としては脳内変換せざるを得ない(ぉ
 
そういうことで、今Kiss×sisのSSを書こうと思い、プロットを組み立てている最中です。
しばらくこれでリハビリしていきます。
 
あら、いつのまにか会社まであと5分。
言ってるそばから一日で創作にかけられる時間の半分を使っちまったw