ヲタ系指定バトン

宮原さんから回ってきました。
実はこのバトン初めてなんです><
だってマイミクさんたちの間で何回もはやったけど、私のところだけ
なぜか回ってこないんだもんorz
 
お題は【神楽坂アスナ
ちなみに、「アスナ」ってカタカナで呼ぶのはあまり好きじゃないので
あすにゃんで統一させていただきますっ><;
 
ホラ、杉並区の情報紙と勘違いしちゃう人がいるかもしれないし…ね?(ねーよ
 
 
■最近おもう「あすにゃん」
出番(ry
といえばそれまでなんだけど、ネギきゅんに働きかけられる要素を
夕映と千雨に持っていかれすぎ。
それにたいしてどっしりしていればある意味アスネギフラグと取れなくもないが
赤松先生のおっしゃる“「転」に入った”という展開上でこれでは、
周りのネギへのアタックに対してあまりにも危機感がなさ過ぎる。
 
あすにゃんはクラスメイト達にもう少し嫉妬していいのはいうまでもないが、
どっちかというとナギに嫉妬すべき。
 
 
■こんな「あすにゃん」に感動
黒歴史あってこそのあすにゃん。
そして2年前、私がエロパロ板でアニメ1期最終回をグランドフィナーレに昇華したとき
住人からの反響を与えてくれた彼女に全力で感動したのは良い思い出。
私に二次創作の喜びを教えてくれたのは間違いなくあすにゃんです。
 
 
■直感的な「あすにゃん」
イヤイヤながらもネギきゅんにおねだりするあすにゃん。
そんな同人誌がどっかにあったような気がするんですが見つかりません;
 
 
■好きな「あすにゃん」
ネギきゅんに対して従順であればあとは何も求めない。
 
 
■こんな「あすにゃん」は、イヤだ
ネギきゅんと破局
ましてタカミチなんかとくっつきやがったらあすにゃんをムッコロして俺も死ぬ(ちょ
 
 
■この世に「あすにゃん」がいなかったら
そもそも黒歴史がなかったと思うので、アスネギスキーにはならなかったと思われ。
……なんかありきたりだなw
 
 
■次に回す人6人(「指定」付きで)
mixiでもらったバトンなので省略
持っていきたい方はご自由に