ネギマーとしての総括と来年に向けて

私のネギま!サイターとしての3年半弱をひとことでいうと、
「なにぬねの」の5字に尽きます。
 
 

私のSSで泣いてくれた人がいる
似せてしまっ(てくれ)た人もいる
抜いてくれた人がいる
それなのに
寝かせすぎた結果というか挙句
退くべくして退いてしまった

 
 
 
自分のドメインとキャパを超えて無計画にやりたいようにやって
サイトを回せなくなったことを後悔する一方、
SSを書く喜びを教えてくれたリピーターの皆さんにとても感謝しています。
 
あの素晴らしい日々をもう一度……!
まぁそのためにサイトを畳んだんですが。
 
この年末年始でやりたいのは
ネギま!ネット界の情報収集と創作活動の精査。
 
冬休みたっぷり6日かけて、創作活動の立て直しをしてみよう。
初心に帰って、全部1からやり直そう。
もうね、冬コミなんか行ってる場合じゃねえって思えるくらいw
 
ミク関連は最初で最後になるかもしれんけどまぁいいか(←ミクユーザー
 
 
遅くても島5までにはネギま!ネット界に戻ってくる見通しを立てたいと思います。
はからずも謙太郎さん経由でジョリさんとフツウさんからも
アンケート結果が届いたので(アンケートかよ
それを参考に新しい世代へのアプローチも考えてみようと。
 
まほひな2期始動計画のはじまりです。
 
次のネギま!ネット界には何が待っているのかな?