171時間目はこうなる!


 
というかそうしてくれ(ぇ
でもコレ描いたのエイプリルフールだから、あーたんはこういう展開にしてくれないんだぜ?orz
 
ミクシィにうpったのに修正をかけて再うpです。
あすにゃんの腕が長かったので、ちょい調整。バランス難しいなぁ。
 
今回のあすにゃんはデレ全開でしたからね、たまにはツンツンさせてあげないといけません(何
彼女はいっつも強気でいるのに、なかなかネギきゅんの前では弱いところを見せてくれません。なのでそういう意味では今のデレ状態はちょうどいいのかも。
 
あすにゃんのツンとデレのバランスが良いのは、赤松先生のラブひな時代の教訓からなのかな?
なるたそは12巻でものすげー往生際が悪かったしw
あすにゃんにお姉さん属性がついてるのは、赤松先生がなるたそをツンツンさせすぎた反省なのかもしれません。
 
次は何を描こうかなー
え?描く前に書け?まったくその通りで(´・ω・`)