「アスなだ、そうそう」感想

性懲りもなく2回連続のエロネタです。ごめ(ry
 
例によって千本ノック座談会さんからです。
順番的には「1000パ アスナ セント SPARKING!」よりもさきだったんですね。気づかなかった;
まさか飛ばして読んでいたとは。
 
そんなわけで調達してきたわけですが、メロンととらはネギま!の既刊はほぼ全滅だそうで。
これを聞いた瞬間、ガチで泣きそうになったw 一瞬、横浜まで行っちまおうかと思いましたよ。
途方に暮れていたところでまんだらけの前に来ていることに気づいて、行ってみたらありました。
 
では、硬い表紙を開いて望みの場面へと。
 

まあ、エヴァは置いといてアスNAXの続きなわけですが、ネギきゅんの責めはホントに抜け目がないですね。
いつのまにかあすにゃんをひっくり返して、契約執行までかけちゃっています。しかもその効果を把握してないからタチが悪いw
 
ここで汁分が増してきました。14でミルクまで出るようになっちゃうとは、契約執行ってのは不思議なもんです。いや驚くべきは人体の神秘かw
あすにゃんが主導権を握ろうとして、完全にペースをネギきゅんに持っていかれてます。もうダメです。何回死ねるんでしょうねコレ。
責めてるようで甘えちゃってるのが、いかにもネギきゅんらしいなぁ。
 
ネギきゅんは文字通り、体で覚えちゃってますね。これは大変だw
もうちょっとへたっぴなほうが萌えるのに、と思いましたがそこは薬の影響。とことんまでやっちゃってます。アスナさんも一緒に、と求めてるのが特にねwwwww
「ぼくは今、アスナさんしか見てませんよ」言葉責めまで覚えちゃった!(ぉ
 
今回もやっぱり、あすにゃんがもるですやっちゃいました。
もしかして趣味ですか?(爆)
 
とりあえず残り何発かの改訂。
 

部位 TOTAL アスNAX そうそう 1000パ 残り
3 2*1 - - 1
6(顔2/口4) 顔1 口1 - 4(顔1/口3)
3(胸+口2/胸1) - 胸+口1 - 2(胸+口1/胸1)
先端 1 - - 1 0
秘部 12(中9/腹1/顔2) 中1 中1 中1 9(中6/腹1/顔2)
後ろ 5 1 1 1 2
1 - - 1 0

 
残り17発。うんにゃ、18発?
ああそうか、1000パの口でするところはやっぱり先走りだったか。
というわけで残り18発です。
 
だいぶ偏ってるけど、どう消化していくんでしょうか。うーん楽しみ。

*1:ラスト1回含む