アニメ2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

さあさ始まりましたよアニメ2話!
今回は先日の件の検査入院ということで、病院からお送りしております。
録画したアニメはエンコードしてW-ZERO3にほおりこんでいます。仕事は休んだのでゆっくり見られるし、キャプチャにも困りませんw
 
前回も書いたように、私はぱにぽにをまったく知りません(これ重要)。なのでぱにぽにネタに突っ込むことができません。
何も知らないでネタに触れることがあるので、そういうときはお手柔らかにマジレスしてあげてくださいw
 
ちなみに今回は、W-ZERO3のキャプ画をそのまま使います。
あらかじめご了承を…。
 

あれ?本屋はいつ襲われたんだ?
前回はこのちゃんが襲われたところで終わったらしいですが、いつの間にか捕まってるのは本屋ちゃん。いったいどうなってるんでしょうねえ。
てかエヴァはよく2人いっぺんに襲えたよなぁw
 
で、場面はすっとんであすにゃんに魔法がバレるシーン。

ほほう、これが巷でウワサの「マホ」ですか。
で、なんでマホなのかはよくわからんが、とりあえず分かる人にしか分からないことは分かった(苦笑
カモの頭に落ちるタライも「哀止ま」と書いてあるようですが、AI止まと何が違うんだろう?
 
そんなことよりこっちこっち!
 

 
パンチラ!パンチr………コネ━━━━━(’A`)━━━━━!!!!!
 
クオリティが上がったところでやはりテレ東はテレ東です。そもそも子供がテレビ見る時間に期待するのが間違いだ罠。
ここまでクオリティ上げてくれたんならパンチラ出せばいいのに。PTAに叩かれたら「あれはアンスコです」って言い張ればいいんだお(ちょ
 

 
髪がなびいているのにあすにゃんのスカートがめくれない不思議。
それがテレ東クオリティ。
 
結局あすにゃんに魔法が効かなかったってことは、マジックキャンセラー設定は残ってるってこと?
 
 
ほいでもって次の日の朝。
ネギきゅんはさっそくあすにゃんに夜這いをかけていたようですね(違
それに怒ったあすにゃんは………
 

 
ちょwwwwwktkrwwwwwwmjdキスする5秒前wwwwwwwww(ねーよ
 
エロシーンがないかわりにこんな萌えシーンを仕込んでおくなんて、流石はテレ東クオリティw
まったくやってくれるぜ………
 
 
 
そして極めつけはちづ姉の超高速メール打ち!
あれはもはや人間業じゃありません。あれだけの文章を1秒で打つなんて、物理的に不可能でしょw
そもそもSH700iST9入力できたっけか?
 
どうでもいいけどメール画面で背景に待ち受け画像が出るのは素晴らしいw
実はHTMLメールなんじゃね?(デコメールとかあるあるwwww
 
とりあえず今日はここまで。消灯時間過ぎてるのでもう寝ますお。
さーて、何回呼吸が止まるかなー(ちょ