海外進出?

昨日の記事のリンク元を見てみると、見慣れない場所があったのでそこに行ってみました。
 
http://moesakura.egloos.com/
 
なんだろう?jigブラウザじゃ文字化けするし、NetFrontでもうまく表示できない。文字エンコードEUC-JPに変えてみたら、出てきたのは漢字ばかり。
なるほど、日本語でないことは確かだ。
 
帰ってきてPCで見てみると、なんと韓国語じゃないですか。
いろんなところにリンクをはっていますが、いずれも日本のサイトさんばかり。なんとかハルヒとかいろいろ、最近話題の作品の捕捉が主のようです。
5/21の下から2番目にALNと書いてある文章を見つけたので、その上のニュースをクリック。そしたら当ブログでした。
 
さて、これをExcite翻訳にブチ込んでみよう。
 
原文

■ 「 네기마! 와 러브히나 」의 야구 대결 시뮬레이션
관련글 : ALN 일기장「 마법선생 네기마! 」봄편. 애니메이션 완전판 DVD 는 가을에 발매

 
翻訳

■ 「 ネギマ! わラブひな 」の野球対決シミュレーション
関連文 : ALN 日記帳「 魔法先生ネギマ! 」ボムピョン. アニメーション完全版 DVD 増えた秋に発売

 
ちょ、赤松先生と関連性ねーよwwwwww
 
でもまぁ…捕捉はありがとうございます。とりあえず。