キャッシュカードその後

結局昨日も寝落ちしてしまいましたorz
 
23時半から起きるまでの記憶がありません。この体質どうにかならんかねえ。
駿さんのネトラジのときはまったく眠くならないのにw
 
 
 
さておき、以前に書いたキャッシュカードの話ですが、
 
親に再発行頼んでほっぽらかしですた(゚∀゚)アヒャ!(これは酷い
 
うるさいうるさい!私だって平日は仕事なんだよぅ!
 
で、再発行の件がどうなったか聞いてみました。
そしたら「ごめん、行ってない」
先週はすっかり忘れてたらしいです。
 
なので、昨日銀行に行ってきてもらいました。
そしたらメールで「口座作ったときの印鑑がいる」と。
 
知らなかった…
そんなものは3年前に紛失してしまいますたorz
 
これトリビアで100へえ行くんじゃね?(ねーよ
 
再発行するにしても1週間はかかるそうです。
 
 
 
それまでの間、とあるところに立ち寄ったコンビニでATMが使えたので、なんとかここで引き出ししてやりくりしてました。
もうすこしここにはお世話になりそうw
 
自宅からそのコンビニまで40分か…orz