アニひな10話「変身な」

小桜さんのアカウント切れが迫っています(汗 というか1年契約なんだろうか…
 
ラブひな感想書くしかありませんね。そしてとことんまで引っ張り出せ(マテ
とにかく何らかのアクションが欲しいお;;;更新できなくてもいいから(ていうか脳内でもいいから(ちょ
 
では感想に入りましょう。どっかの再放送なんてとうに終わってるけど(苦笑
 

使われた曲

Aパート

  • 1-16 ムフフ
  • 1-32 タマのテーマ
  • 1-06 ハッスル
  • 1-40 竜宮城伝説ゲーム
  • 1-01 ひなた荘
  • 2-16 カオラ・スゥ変身の歌〜カオラのテーマ・アマラのテーマ〜
  • 1-10 夕焼け
  • 1-35 全国探索

 
Bパート

  • 1-35 全国探索(2回目)
  • 1-04 追跡⇔逃走
  • 2-16 カオラ・スゥ変身の歌〜カオラのテーマ・アマラのテーマ〜
  • 1-36 遊園地デート
  • 1-04 追跡⇔逃走(2回目)
  • 1-17 そしていつものひなた荘

 
 
スゥちゃんのお話です。
いきなりけーたろの布団へ潜り込んでくるスゥちゃんですが、そこへなるが乱入と。
なるは寝るときもメガネかけてるのか?w
 
しのぶ「浦島センパイ…成瀬川先輩だけでなくカオラさんまで…」
しのぶの中ではなる×けーたろが既にデフォのようですwww
 
ところ変わって、ひなた温泉街。
 
健太郎「相手が寝ている間に(ry」
キメェwwwwwwwwww
 
しかもスゲェ女たらしじゃないかw
それにしても、なんでまた花束なんかを…なるに渡すつもりか?
それとも夜b(ry
 
その正体を暴くべく、行動に出るけーたろ。聞き込み調査にお金の鑑定と、いろいろやってます。
でもってスゥちゃんを見張ってみるも、効果なし。
なるやんからの殴られ損ですw
 
で、白井に相談してみると。
何やら大荷物抱えてきたと思ったら、取り出したのはなぜかステッキ。わぁーステキングー!(何
そして発したる言葉はスゥちゃん魔女っ子説。彼は本物だwwwww
 
で、白井の魔女っ子説展開。
 

 
美空キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(違
 
あのショートカットにたってる髪型、そして魔法少女という共通点。
どう見ても美空です。本当にありがt……ねーy…あるあるあr……ねーよwwwww
 
そしてその夜、確かに見たんだとなるに言うけーたろ。「魔女っ子分類に則り」ってぅおぃ!信じてんのかyo!
でもってアマラ登場。なんだかわからんうちに拉致られるけーたろw
見たことのあるアパートへ連行されます。あれはのちにむつみさんが住むんだっけか。
 
いつの間にか押し倒されてるけーたろとやっぱり殴るなるやん。
そしてフライパンを持つしのぶを強行突破してカメとワニの怪獣戦争。
自分で書いてて訳が分からなくなってくるなぁ(^^;
 
「大人になんかならなくていい」
この一言で、丸くおさまってしまいました。
 
やっぱり魔法だ(ぉ