PARTS41 ノーマル・ハチベエ

結局先週のレビューはサボってしまいますたorz
 
今回はハチベエのスペックがわかるんですね。元旦生まれとは知らなかった。
炭酸好きなのは意外w
 

性転換あいこら(違
 
井上先生は赤松作品公式では飽き足らず、ネギま!ファンサイトまでパクリに来たかw
しかも結構カワイイじゃないかハチベエ(*´Д`)ハァハァ
 
そして辰巳は氏んでなかったのかw
性懲りもなく薬を開発し、あやめ姫に協力しています。
しかも槙葉研究所って…美鳥ネタじゃないか。
 
薬を飲んだハチベエは顔を赤らめながら恥ずかしがっちゃって…どこの前原しのぶちゃんですか;
副作用がものすごいなぁ…まあ、あいこらでこれくらいやってくれるのはもはやデフォなわけですが。
そして彼の泣き顔にツボってるゆかりちゃんw
 
桜子のやってることもわからなくはないなぁ。それはいいんだけど、もうデレの部分が出ちゃってる…思ったより短命かもしれないなこのマンガ(汗
うん、でもさ、やっぱ好きな人っていじめたくなるよねw(←経験者w