135時間目 泣かぬなら、泣かせてみせよう、超鈴音

ひさびさのネギま感想です。ここから本格的にレビューも再開といきたいところ。
仕事も終わったので電車でひといきつきながら…と思っていたところ、網棚にマガジン発見w
さっそく読みながら感想を書いていきましょう。
 
さて、ひさびさにクラスメイト総出というわけで…
 
 
 
!?
 

あすにゃんがいない!?
 
 
そういえば木乃香もいません。まぁエヴァはどうでもいいんだが(ぇ
千雨もすっかりなじんじゃってます。
 
このパーティーいいんちょの計画を楓が利用してたんですね。それとは別に、茶々丸も便乗していたと。
そしてネギきゅんをつれていくまいというわけですか。上手いことやったなぁ。
そして5ページ目の1コマ目で何気に手を抜いている赤松先生。こちらも上手いことやったなぁ(ちょ
 
で、プレゼントタイム。
みんないろいろあげてますが、ロクなものがないwww
風香と史伽は安物と傷モノのぬいぐるみ、チアの在庫処分(違)、パルなんて元手タダだし、桜子の猫砂なんて何に使うのさw
極めつけはザジの捨てペット。これは酷いwwwww
 
まぁ、チアのでこぴんロケットはホントに発売されるんだろうけどね(苦笑
 
でもって、このパーティーの本当の目的はチャオりんを泣かすこと。集団いじめとはこのことか(違
動物に噛まれても泣かないチャオりん、どうやって泣かすかと思いきや、なんとマジックハンドだとは。自分で自分の身を滅ぼすことになってしまったよw
作った本人がそれで見事に泣いてしまうのだから、チャオの発明はすごいです。
 
くーふぇとの別れでも涙は流しませんでした。うーむ、冷静だ。
 
そして今明かされる超の故郷!
やっぱり超は火星人だったと。未来には火星に人が住めるようになるんですね。
そして2chでも話題になっていた通り、ネギきゅんの子孫であることが判明!!
 
 
ネギきゅん童貞喪失フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(超マテ
 
 
 

もちろんお相手はあすにゃんだよね?あすにゃんだよね??(ウルサイヨ
 
こんなところでいいんちょと私がシンクロしてしまうとはw
赤松先生はきっと、私がこう言うことを見越してたんだよ!(ねーよ
 
「ムニャ…ネギ先生の子供…」
ちょwwwwwいいんちょwwwwwww妄想してるwwwwwwwwwww
 
自分では人にダメだと言いながら、自分はちゃっかり悦に浸っていますw
いいんちょはえっちだなぁ(ぉ
 
 
チャオの目的は、歴史を変えることだと。いったいなんのために?それはまだ不明です。
そしてネギきゅんに 「不幸な過去を変えてみたいとは思わないか」と。
うーむ、まだまだ続きそうだ。
 
しかしネギがそれをやったら、自分が生まれてないかもしれないということは考えないんでしょうか?
チャオりんなら気づいてもおかしくないと思いますが、打開策でもあるのかなぁ…
 
そしてどのへんがDBなのかわかりません(´・ω・`)