もはや何話目かなどわからん

水曜日のうちに3つレビューできたのは久しぶりです。仕事終わってから書き初めてこんなスムーズにいったのは初めてだなぁ。
ではさっそく追記から。


きょうはお祭りのようです。かなめ親子とあむろ親子、なかなか絵になってるじゃないですか。
このさいだから再婚しちゃえば?(ちょ
 
かなめ母、いきなりぶっ飛んでますw
「あまりあむろちゃんの浴衣汚すようなことしちゃダメよ」
 
なにで!?
 
いや、なにでって言われてもそりゃーナニしかないでしょ(何
 
結局みんなに会っちゃって何かしらイベントのパターン。
なんかメインメンバー総出ですよw いおりんまで出てきちゃってるし。
 
で、イカマサの鮮魚すくい。悪徳商法だwwwww
 
そしてドサクサで織塚センパイを押し倒す拓クンw
 
そんなこんなで「福走り」へ。
桃ちゃんを狙う拓クンとかなめちゃんを狙ういおりんの壮絶な戦いになりそうです。
 
いおりんが勝って「男同士なので幸せに な れ ま せ ん 」と言われたときのorzなシーンが楽しみだなぁw(ぇー
 



>中町さん@9日
200倍はすごいですねぇ…裸だけでそんなにいってしまうものだとは。
それとも私の場合テキストだから、というのも伸び悩む原因のひとつなんでしょうかねぇ…。