臨時金欠(何

そんなことよりお客さん、ちょっと聞いてくださいよ。ネギまとは全然関係ないけどさ。
 
手持ちのお金がなくなってきたので、ATMへ行ったんですよ。
そしたらATMが私のカードを吐き出したんです。「ヴォェェェ」とか言いながら(ねーよ
 
ダメだったのでもういっかい。
ダメだったのでもういっかい。
ダメだったのでもういっかい。
 
とこんな具合にピストン運d(ry
 
これを繰り返すこと、職場の近くのローソンとファミマ、地元のセブンと3店舗。
ちょっと前は普通に使えたのに、いきなり使えなくなった。いったいどうなってるんだ。
 
やっぱり、これが原因なのかなぁ…

 
そこ!「これはひどい」とか言うなッ!m9(`Д´)ビシッ(ぉ
 
たぶんっていうか間違いなくめくれてるのが原因だと思います。
なのでゴム系接着剤でめくれた部分をくっつけてコンビニでリトライこれはひどい
 
 
 
「このカードはお取り扱いできません」
 
 
 
_| ̄|○
 
 
銀行へ行って取り替えられればいいのですが、あいにく私の口座のある銀行は…まぁ写真を見れば分かるかと(汗
なので職場の近くにあるはずもありません。帰ってくる頃には閉まってるので、平日は無理ですorz
手持ちが1000円しかないのに、土曜日までどうやって金なしで生き抜けと。
 
このままじゃ、今週の昼メシはジョナサン漬けになるぜ?*1(ぇー
 
まぁ、銀行なら通帳でも引き落とせるとかなんとからしいので、朝に試してみますノシ
7:39 ジョナ漬けケテーイorz

*1:Suicaが使えるので