ひかげ小屋10000打

当館付設のR-15分室「ひかげ小屋」が、このたび10000hitsの大台に乗りました。寝る前にOpera@W-ZERO3で踏んでみたところ、たまたま9998。朝起きたら10006になってました。少ねぇorz
8ヶ月もSSを更新していない*1やる気なしのサイトに足を運んでくださり、ありがとうございます!
 
さて、どのようにしてここまで至ったのでしょうか。
 
時はこのときにいただいたコメントに遡ります。
 
当時はアニメがトンデモ展開に陥っており、ショックのあまりSSを書きなぐっておりました。その概要というのも某雑誌のネタバレで1ヶ月ほど前から知っておりました。
この頃のアニメ記事は無駄に長くなってしまうこともあり、SSも鬱展開へまっしぐらとにもなったりしましたw
 
さて、話を本筋に戻しましょう。
当館がアスネギに本格的に方向転換したのもこの頃ですが、最終回は聞くところによるとあまりにもアレな展開だったという話。
そんなん納得できるかということで、「運命のむこうの贈り物」を書き始めたのですが、実は当時、このSSは当館へ掲載される予定でした。もちろんですがエロなしで。
で、そこへあるバトンに答えた際に例のコメントをいただき、魔がさしてしまいました(ちょ
 
そこでこのSSの方向性がエロへ転換し、またエロパロ板で「糞アニメ最終回後のネギ×アスナきぼん」というリクがあったため、エロパロ板デビューまでやってしまいました(苦笑*2
それからはもう就活そっちのけでSSを書き、じっくり時間をかけました。1日で10行とかたったそれだけだったこともあります。
アニメ最終回を見てなかったので、のどか15歳と某文化事情のレビューにはお世話になりました。ちなみに、いまだにDVDを借りていません(ぉ
 
で、現在はSSが2本乗っかっているわけですが、それ以来更新はなし。放置していたといえばそれまでなのですが、保守はやっていたので*3サイト停止することもなく現在に至っております。
一度だけ鯖停止はあったけど;
 
それはともかく、開設から9ヶ月。アクセスも安定してここまで来れました。
ひかげ小屋ならびに当館を、これからもよろしくお願いします。
 
 
 
ただ、WEB板マーフィーの法則

・邪道かもしれんが、閑古鳥サイトも女の裸に関するコンテンツを増やしていけば大抵アクセスは稼げる。

ウソなのはいけないと思います!!(何

*1:ネギまに限っては。あいこらSSは最終UP12月

*2:私がデビュー宣言したのを、一部の人は知っているはずw

*3:鯖への最終ログインから1ヶ月以内にログインしないと、アカウント停止を喰う