成分解析の構成要素

巷で話題になり、「女性自身」にも紹介された成分解析
こいつはいろんな物を成分解析してくれるわけですが、あるときふと思ったんですよ。
こいつはいったい何でできてるんだろう?と。
 
つまり、コイツ自身の成分を解析してみようじゃないかということですな。
 
では、さっそく。
 

成分解析 on WEBの81%は毒物で出来ています
成分解析 on WEBの7%は海水で出来ています
成分解析 on WEBの6%は濃硫酸で出来ています
成分解析 on WEBの5%は心の壁で出来ています
成分解析 on WEBの1%は理論で出来ています

 
ふむ、そうきたか。ではこいつをさらに詳しく分析してみよう。
 

毒物の39%はハッタリで出来ています
毒物の37%は気の迷いで出来ています
毒物の9%は成功の鍵で出来ています
毒物の9%は理論で出来ています
毒物の6%はミスリルで出来ています

海水の99%は嘘で出来ています
海水の1%は赤い何かで出来ています

濃硫酸の73%は見栄で出来ています
濃硫酸の13%は黒インクで出来ています
濃硫酸の9%は気の迷いで出来ています
濃硫酸の5%は濃硫酸で出来ています

心の壁の77%は食塩で出来ています
心の壁の9%は気の迷いで出来ています
心の壁の8%は濃硫酸で出来ています
心の壁の6%は成功の鍵で出来ています

理論の77%は明太子で出来ています
理論の12%は株で出来ています
理論の7%はマイナスイオンで出来ています
理論の4%は成功の鍵で出来ています

 
心の壁→食塩と理論→明太子が気になったのでもうちょっと詳しく。
 

食塩の90%は鉄の意志で出来ています
食塩の7%は時間で出来ています
食塩の3%はマイナスイオンで出来ています

明太子の65%はやさしさで出来ています
明太子の27%はミスリルで出来ています
明太子の3%は成功の鍵で出来ています
明太子の3%は心の壁で出来ています
明太子の2%はアルコールで出来ています

 
つまり、まとめるとこういうことになります。

  • 成分解析 on WEBの約32%はハッタリで出来ています
  • 成分解析 on WEBの約30.5%は気の迷いで出来ています
  • 成分解析 on WEBの約7.3%は成功の鍵で出来ています
  • 成分解析 on WEBの約7%は嘘で出来ています
  • 成分解析 on WEBの約4.3%は見栄で出来ています
  • 成分解析 on WEBの約4.5%は鉄の意志で出来ています
  • 成分解析 on WEBの約0.8%は黒インクで出来ています
  • 成分解析 on WEBの約0.6%はやさしさで出来ています
  • でもって成分解析 on WEBの約13%はその他もろもろで出来ています

 
成分解析は、疑惑の集大成だったのですね!(違