フォトショとの熾烈な戦い

今日は仕事で初めてフォトショ使いました。
 
いやね、私、フォトショ使うのはじめてなもんで、まったく何も分からないのです。

いつもネタ画像作ってるときはPaintShopPro使ってるもので、操作とかも全然違います。操作については先輩が丁寧に教えてくれたので、今日1日でなんとか使えるまでにはなりました。

とりあえず覚えたのはテキストの入れ方・リサイズ・レイヤーの扱いとか。あと、「やり直し」とか「戻る」ってのがないんですね…初めて知った。
 
さて、こいつを起動して先輩の個人レッスンw
フォトショを起動した途端に94%を記録するメモリの掃除屋さん
そしてExcel起動直後にフリーズするPC。
 
第 2 ラ ウ ン ド の 始 ま り だ ! (何
 
 
 



>keiさん@18日
ヒント:このブログの左上のほう
 
とりあえずネタを拝借しましたということでw