リアルでの話題

先日、大学のサークルに遊びに行ったんですよ。
 
まぁ就活漬けで顔出さなかったもんだから私のことをいろいろと話していたらしく、ちょうどそんな時期に私が顔を出したわけですw
今の4年生の就活の状況も聞けるし、社会人ながらいろいろと参考になるなぁと。
 
さておき、話題がミクシィに移りました。
 
ウチのサークルの面々はかなりミクシィにハマっているらしく、しばらくはその話題で持ちきりでしたw
最初はみんな本名で登録してそれで来てくれるんだけど、そのうちハズくなって隠しだすんだとか。まぁ我々には分からん部分があるのですが(ぇ
ミクシィを始めたいと言うU君はニックネームとプロフ画像を一生懸命に試行錯誤しておりましたw
 
しかしリアルとなると、あんなモノをリアルの知り合いに見せられるわけないでしょうに(苦笑)特にメガネっ娘あすny(ry
 
ともあれ、リアルでも話題性がいつの間にか豊富になっていたのですね。
友達100人できるかな」ならぬ「マイミク1000人できるかな」はそんなに大袈裟でもなさそうですw