執事喫茶

メイド喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場したらしいです。
 
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY200604130366.html
 
執事喫茶とは、また面白いものを考えましたねぇ。
安易だけど、これがまたなかなかどうして、面白そうだと思うのですよ。これが池袋で大ヒットしているらしい。
 
しかしこのOL、すごいなぁ…思いついてからたった4ヵ月で開店にこぎつけたとか。
ブログで呼びかけて大反響だったそうです。私にはむしろ、そのブログのほうに興味があるw
私にもこれくらいまでとはいかなくても、そんな行動力は欲しいなぁと思ってみたり。
 
あまりに大反響で、人手が足りないそうです。しかし借金だらけのイケメン高校生は募集してませんw
 
とにかく一度、行ってみたいものです。
何日も先まで予約一杯なのがネックですが。
 
でも、男性って入れるんですか?(ぇ
 



>中町さん
そうですね、誠意を込めることがまず第一です。経過云々はあとでとよく言われます。
やはり「いっぴ」は1日でしたか。土日休みの仕事なのに、土曜日に出勤すると思ってしまったもので…
紛らわしいですね、敬語とかにも気をつけないと(汗