10日の記事に関して

まず、ジャスティスさんならびに当ブログを見てくださっている皆さんに、私の軽率な発言で不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
 
今回の件に関して、このような不適切な表現を用いてしまったことは、あまりに不謹慎でありました。
本来ならネット上では言葉に気を遣わなければならないところ、このような行為に及んでしまったことは、マナーとしてやってはならないことであり、物書きとしても恥ずべき行為でした。
これは私の落ち度であり、またサイト管理者としても至らない部分であると自戒するものです。
 
私自身、この記事は勢いで書いてしまった部分がありました。そして、それがどう受け取られるかを考えずにUPしてしまったことによってご迷惑をおかけしたことは本当に反省しています。
黒猫さんの書かれたとおり、言葉を慎重に選ぶべきでした。今回それをしなかったことは、許されないことだと認識しています。
 
その措置として、今月一杯はサイトでの活動を謹慎し、当ブログでもレビュー等を控えさせていただきます。
しばらくは文章の書き方について考え直し、ネット上での自身のありかたについての再認識をしたいと思い、ブログでの記事を書いていく所存です。
 
私の不適切な発言により皆さんにご迷惑をおかけしたことを、再度深くお詫び申し上げます。
 
最後になりましたが、この記事を以てジャスティスさん・黒猫さんへのコメントレスに変えさせていただきます。
 
 
 
Fields