「妹は思春期」簡易レビュー

仕事の帰りに大学へ遊びに行ったので、その帰りに買い物をしました。
ちなみにサークルの部室には誰もいなかったorz
 

妹は思春期(1) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(1) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(2) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(2) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(3) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(3) (ヤンマガKCスペシャル)

 

いいなぁ、こういう兄妹。ああいうブッ飛んだキャラは大好きだw
なんかこう、無駄にエロくてちょっと変で…ああいう妹が私の理想なのかもしれません(ぉ
 
なんかこう、兄貴ベッタリでも違うんですよね。可奈子*1とか確信犯的なそういうやつじゃないんですが、しのぶみたく守ってあげたくなるようなタイプとも違う。
アレはアレでモエスなのですが、タイプ的に私の求める要素ではないんですね。
なんていうか、普通じゃつまんなくなってしまったんですかねぇ(ぇ
 
ひととおり読んで思ったことは、氏家先生をマガジンで縛りつけておくのはもったいないなぁと。
濱中アイが終わってまもなく次の連載が決まっています。それはそれで良いのですが、少年誌ゆえに氏家クオリティがどうしても弱めになってしまう。
本物の氏家クオリティを堪能するなら、やはり濱中アイよりこっちですよ。ただ、お子ちゃまだと理解に苦しんでしまうかもしれませんがw
 
ああいう妹がひとりいると、コミュニケーションには困んないだろうなぁw
巷で言われる妹属性と違って、リアルでやられると困るとひと目でわかるようなことをしてくれるのが新鮮です。ノリで一緒に風呂に入ろうとしたり、勝手にエロ本パクって普通に読んでたりw
くどいようですが、あの無駄なエロさ加減が良いのですよ。ああいう贅沢な悩みを持つ兄貴になってみたい(ぇー
 
ただ、1巻の最後は地雷です。あそこまでやられると流石に他人のフリをしてしまいそうだw