既存の同盟案内

最近はやりのネギま!キャラ同盟ですが、これの発端は2ヶ月ほど前に遡ります。
ジャスティスさん何をトチ狂ったのか、まき絵同盟開設しちゃいました〜〜\(*^ ^*)/」と。
 
いや、ジャスティスさん。まき絵同盟は既存じゃないですかwww*1
…まあ、今更なツッコミなのですがw 既存のものをさしおくのはどうかと。
しかし新しく同盟を作るなら、既存のまき絵同盟も活性化させるよう苦言を(ry
 
 
 
とまあ、こんな具合に既存の同盟サイトさんが忘れられているような気がするので、ここで紹介してみようと思います。
 
 
相坂同盟
Aisakaさん友の会
木乃香同盟(閉鎖)
桜咲刹那同盟。(閉鎖)
このせつどうめい。
アスナ親衛隊(閉鎖)
刹那同盟(一時閉鎖中)
ラブ臭同盟
図書館探検部
のどか同盟
まき絵同盟
雪たん同盟
長ネギ同盟
ニン、ニン♪普及委員会
長瀬楓同盟
エヴァ連盟
せつなうけ。
京都神鳴流同好会(閉鎖)
ネギ萌え同盟
魔法先生ネギま!同盟
ネギま!ノーマルCP推進委員会
 
 
ホラ、こんなにあるじゃないですかw そちらさんも応援してあげないと。
今の同盟ブームではここにないのもあるし、上の同盟で更新が止まってるのもあるので一概には言えないのですが、乱立するのもなぁ…という気はしないでもないです。
 
しかし、もう同盟もブログ世代なのですねぇ…。
 



この記事に関するお詫び:id:hinanissi:20060412

>やくろさん
私のPCの不具合じゃなかったんですね(^^;
なにやら、どこかともめていたようですね。いったい何があったんでしょう…
 
>wingさん
10日の夜おそくまで繋がらなかった模様です。当ブログのアクセスも激減していました。
これはおそらく正しく集計されなかっただけだと思いますが…
 
>>キャッシュ
そうだったのか!
昨日はjigブラウザで普通に見られたので、一瞬jigブラウザユーザーのネギマーが130人もいるのかと思ってしまいました(ねーよ
 
これを機にland.toのお知らせをアンテナに追加したのは言うまでもありません(苦笑

*1:しかも参加者第1号w