ネギまブログをBlog influenceで白黒(ry

ttp://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1054.html
同志キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!Fields逝ってよし


とまあそんなことは置いといて、

ジャスティスさんがなんか面白いことやってるので、便乗してみることにしました。
そんなわけで、Blog influenceから。
 
べ、別にゆりかもめの乗車レポをしようと思ってたけど大した成果がなかったから差し換えたとか、そんなんじゃないんだからっ!勘違いしないでよね!
 
 

  1. 猫とネギま!と声優さん 9626.4
  2. ピアノ・ファイア 7371
  3. おまっ、ちょ、やめろよ 7003.2
  4. tao 6141.2
  5. Verba volant, Scripta manent. 6030.7
  6. やくろあんてな 5608.2*1
  7. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 4498.2(+14.0)
  8. 集え!ネギまブロガー! 4154.8
  9. ひなた分館 図書日誌 CERO21 Edition 4117.1(+13.0)
  10. 鈴きん的。 3633.5
  11. このせつはどうも。 2782*2
  12. hakuro.info blog 2691
  13. 秋桜の咲く頃に 2550.6(-247.0)
  14. 京都の暇つぶし日記リニューアル 1800
  15. 人生の缶詰 マイルドFK 631.2
  16. カルトスケッチ 602.4
  17. NegiPizza++ 576
  18. DAYLYsyusyu(ブログじゃないけど) 508.8*3
  19. 空缶文庫 不定期日誌 192
  20. アメリカ在住オタは電気ウナギの夢をみるか。〜オタク文化伝導日記〜 156
  21. System N-Re:MIX⊿DELTA 154.8*4
  22. SYMPHONIC_SUITE_EF 154.8

 
ふむ、当ブログが上の方にあるあたり、どうやらアクセス数とは関係ないようですが、どういう計算でこうなるんだろう。
ブログリンキングとかページランクとかいろいろあってそれが基準のような気もしますが、やはりわかりません。
 
うーん、どういうことだろう。
 



>wingさん
可奈子…たしかにそう見えなくもない気がしますが、ずいぶん変わったなぁw
 
>>あのコマだけラブひなに見えてしまう
68話のことk∴(゚Д゚(C=(`Д´#)まだ言うかっ!
 

余談ですが、明日菜スレの住人は紳士だなあ。あのコマの話題が1人*5を除いてみんな出さないよw

*1:本人による確認値

*2:エラー2つ

*3:エラー2つ

*4:エラー2つ

*5:画像参照(直リン回避)