PARTS35 桜子の父

タイトルでボケようと思いましたが、やめました(何
 
桜子の話は2話連続だったのか。
これで1話限りなのはつばめ先生だけになりましたね。
 
どうでもいいけど、今週のサンデーは鉄分満載ですねwww
 

井上先生が桜子の胸をかなり強調している件について
 
桐乃はつるぺただからどうでもいいとして、最近なんか弓雁ちゃん以外で胸ネタが多いような気がしますw
つばめ先生の時といいヒッチハイクの時といい、語るのはだいたい胸かお尻。今、胸2−1お尻 くらいですか?
そして今回の桜子と。井上先生は実は隠れおっぱい星人なんだろうか?(ぇ
 
コミケフリマで買い物を楽しんだ桜子とハチベエハチベエの荷物はゼロと。
カメラで桜子の瞳を撮っていたわけですね。
 
っていいのか?本当にいいのか!?
コミケでは撮影禁止のはずですが…(だからコミケちゃうってば
 
ところ変わって、今度は住宅街。桜子はハチベエを撒きましたが、家が見つかってしまいました。
もんじゃ屋さんだったんですね。突撃となりの昼メシ!(違
おばあちゃんが出てきて桜子と感動のご対面ですw
 
そして父とハチベエのストーカー対決!
あーなんかいつもどおりだなあ。
 
今週はオチが弱かったような気がします。