130時間目 ときめきデートはとんでもデート!

⊂⌒~⊃*。Д。)つ
 
 
 

もう思い残すことはありません(マテ
 
どうやら「かわいいは正義」というのは本当らしいですね!
髪までほどいてフリフリな格好までしてくるなんて…
こんなレアな格好をさせてくれる赤松先生に大感謝です!
 
そしてネギ一行の集団ストーカ−w
あれはこのちゃんのコーディネートだったのか。センスがいいわけだ。
コーディネートはこーd(ry(ツマンネ
 
高音とかメイとかの一行はとりあえずほっぽっといて(ぉ
 
いきなりあすにゃんの前で棒を出す(意味不明)タバコを取り出すタカミチ。
105時間目でマナー違反を露呈したにもかかわらず、これにこりずにタバコを吸っちゃおうなんてするわけです。
そしてそれに火をつけようとするあすにゃん。いや、それフォローになってないからwwwww
そしてヒゲが燃えてしまいました。「萌え」と「燃え」の両方を駆使できるとは素晴らしい(何
 
あ〜あ、勝負パンツが台無しになっちゃったよ(ちょ
 
タカミチと勝負してはいけないと思います!!(つД`)(何
 
火を消そうと水をかけようとしてティーをかけてしまい、自分は水を被ると。
水もしたたるいい女というわけですかw
で、全身ずぶぬれのあすにゃん。
 
水たまり以外のトーン、修正液で消していいよね?(カエレ
 
しかしあすにゃんはホントに大人になったというか、エロくなった!!(ぉ
連載当初にこういう水着はまず着なかっただろうし…
お兄さんは嬉しいですw
 
そして後ろのウェイトレス。
どう見ても素子です。本当にありがとうございました。
 
で、後半。りんかいるさんとこからの引用。

明日菜はあんなにガキ嫌いを公言していたのに、自分から泣き叫んでいる子供に声をかけるなんて……成長したなあ。

 
アスネギの伏線ktkr!11111111111
 
総研さんでは「ガキ嫌いはオヤジスキーの裏返し」とありましたが、つまりその逆もあるわけでしょ?
てことはタカミチとは破局するってことだ!(ぇー
 
あんなに猫被って…あすにゃん、恐ろしい子!(違
 
 
ネギきゅんにはあれ以上の仕草を素で(これ絶対条件)してくれるよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全裸で(マテ