PARTS34 会いたい

なんかスゴイええ話のような気がする(つД`)
3週間ほったらかしてたから、その反動が一気に来たのかな(ぇ
 

さて、今度の狙いは桜子。ようやくヒロインの登場ですよw
 
もはや当たり前のようにヒッチハイクをするハチベエ。相変わらずお疲れ様です。
やっぱりおっぱいを語り合います。ホントに恵まれてますねw
 
で、名簿を先生に取られてorzなハチベエは自力で桜子を探すことに。
バーゲンやら何やらで職質されまくる姿は、順調にけーたろコースを歩んでおります(ぇ
 
で、手がかりもなくビッグサイトのフリマ。
まぁ言うまでもなくコミケネタですがそれは置いとくとして、学習しようぜハチベエ
この手のイベントは、ゆかりちゃんの同人イベントで思い知ったはずじゃなかったのか?w
 
さて、この夏は天幕に会えないのか…と途方に暮れているところへ天幕登場。
スゲェ嬉しそうで…天幕を探して三千里ってところか(違
ようやくハチベエにも恋心が芽生えてきたと。
 
でもまあ、美鳥の日々の序盤と似たようなパターンだから、たぶん未遂で終わるだろうね(ぇー