珍しく辛い話?

とりあえずウミショーの感想の前に、濱中アイが最終回を迎えたのでひとこと。
氏家先生、あなたのそのクオリティに感動した(ぇ
 
普段は猥談ではっちゃけ、しめるところはきっちりパンチラで締める。
エロいシーンは皆無でありながらこのエロさ加減、そして常識を外れない*1プロポーション
 
少年漫画にこれだけエロを求めた作品をありがとう!
 
 
ではウミショーの感想へ入りましょうか。
 

水泳部の歴史についての話ですね。黄瀬センパイがメインです。
 
なんでも水泳部は、黄瀬センパイ・織塚センパイ・イカマサが1年の時に作った部なんだそうな。
織塚センパイはあむろの髪と静岡さんの性格を足して2で割ったようなもので、イカマサは今と変わらんねw
そして、顧問は新任の所沢先生と。
 
黄瀬センパイの思い出が武勇伝になってる件はさておき、水泳部は楽しくやってたんですね。
何よりビックリなのは、イカマサがちゃんと練習していたことかwww
それがなんであんなふうになっちゃったんだろう。今じゃ下ネタ大魔王ですぜw
 
かなめちゃんはここまで聞かされていたらしいですが、ここからは未知の領域。
ちょっと辛い話になるということ。
 
所沢先生は、いったいどうなったんだろう…?
 
 
なんか普通だな(汗

*1:もっと言えばネギま!とは対極な