「新・Suica生活。」キャンペーン

hinanissi2006-03-22


大変なことになりました。
今月のビュースイカのチャージ金額が 1 7 0 0 0 円 になっています!
 
何にそんなに使ったのかって、ほらアレですよ。私の極度の財政難ゆえに超法規的措置が発動してしまいましてね、3月の就活をやるのに必要だったわけですよ。
だから、交通費・食費・その他もろもろの消費は全部Suicaそりゃー17000円逝ってしまうわ…orz
 
JR東日本から借金取りが来るのと私の初任給が出るのは、どちらが早いかが勝負です(ぇ
 
ちなみに2月はPCの修理代のおかげで給料日に給料の80%が飛んでいったため、ビュースイカでの超法規的措置が16000円。携帯代とか合わせて35000円ですよ。バイトの給料の7割を占めています。これでどうやって生きていけと言うつもりなんでしょうか…
職場の近くにファミマがあることだけが唯一の救いです。*1
 
さて、そんなことをやっているうちに、キャンペーンのシールがたまってきました。
NEWDAYSのおにぎりを飽きるほど食べたので(苦笑)、シールが手元に8枚あります。まぁ最近になって配布が始まったのでまだ少ないかもしれませんが。
銀色部分は携帯で応募するときに使うということで、さっそくやってみよう。
 
http://suica.jp/cp/
 
CPという文字が気になるのはさておいて(何
 
このサイトに登録して、シールの銀色部分を削って出てきたシリアルナンバーを登録するわけですね。
登録したらあとは待つだけと。なんだ簡単w
 
で、何がもらえるのかなと。

  • A賞(5枚):ペンギン掛時計 300名
  • B賞(5枚):ペンギンお重セット 300名
  • C賞(1枚):ペンギン待受け(もれなく)
  • Wチャンス:スイカ味ドロップ 3000名

 
それなんてロシアンルーレット(何
 
A賞・B賞、なかなかやるじゃないですか。そしてC賞の待ち受けはランダムなのでこれもまたいいのですが、問題はD賞の ス イ カ 味 ドロップ。
以前、たしか2年ほど前でしたね、スイカジュースをコンビニで買って飲んだことがあるんですよ。ええ、とんでもなく不味かったです。あれは人間の飲み物じゃない。
あれ以来、そのジュースを見かけたことはありません。まぁ当然でしょうねw 見かけても飲むことはまずないと思います。
 
しかし、A賞・B賞欲しさに地獄を見る人が3000人もいるわけですよ。ある意味ハイリスクです。嬉しいはずのWチャンスをモノにしてしまったら即死とw
で、私はそれに挑戦しようとするアホなわけです。
 
どうか、私がスイカ味ドロップを引かないように見守ってやってくださいw
 



>ブルースノーさん
一瞬、誰かと思ってしまいました(汗
 
原作は…アレですね。最近はまた萌え展開ですが、ストーリー全体はどう見てもバトル展開まっしぐらです。本当にありがとうございm(ry
そういうのはサンデーでやってくれorz
 
リンクのほうは確認済みです。変更ありがとうございます。

*1:Suicaが使えますからw