3日分

レスも遅れています(汗
 
>もちろん2番の左側!
 
ふむ確かにどっちかと言われたら、私も左ですな。
左側は水着だし胸が直sくぁwせdrftgyふじこlp
 
>いやー、あのウソ電見た時は流石に先越された感も若干あったんですけどねw@剱
パンタはGMのPT71です。いつの間にか製品化されてたみたいですが、どうやら完成品でシングルアーム搭載車が発売されてからっぽいですね。京急新鮮とか。
ちなみにシューが1本か2本かでAタイプとBタイプに分かれてるので購入時は要注意ですw
んでモノによっちゃ中々>←この形で上がってくれないですw
まぁ取り付け穴ガイドの付いたパーツが付いてくるのは有難いです。これと入手のし易さで選んだようなもんですしw
ということで、本当にリアルなシングルアームがお望みなら、過渡のassyパーツ等を漁った方がいいかもですw

 
GMから発売されていたとは知らなかったですね。
最近は鉄模やってないから、全然わからんのですよ。ペアハンの東武30000はなかなか再販されないしなんて言ってたら模型熱も冷めちゃって(汗
過渡も時間があったら漁ってみますw
 
今度、大山行くか…(ぇ
 



>るるーさん@
はじめまして…ってジャスティスさんのところでいつも見かけてますw
入会希望ですね。了解です。
次回更新でリストに追加します。
 
>京都さん@3日
この件で私もめでたくリアルバレですが、まぁ広まるコトはないかなと。
ソースがmixiですし、まさか他人に言いふらすという暴挙はやらないと思いますw
 
>ジョリさん
あー…なんかこう言われると、思い当たることが増えてきたような気がしますw