128時間目 恋と友情の最前線

立った!ゆえっちに機種変フラグが立った!(何
 

先週はコードレスバンジー飛び込みをしてしまったゆえっち、やっぱり滝つぼに落ちて水浸しですw
水浸しということは、ゆえっちが携帯をどこかに置いてきていない限り、まぁ確実に壊れるでしょうね。実際には水に濡れてしまっただけでは壊れたわけではないらしく、電源切って乾かせば普通に使えるらしいですが。
このあたりは『えこ』の最初の方にそんな話があったと思うw
 
図書館探検部ということはすなわちアナログ人間だと思うので、ゆえっちは普通に電源を入れるかと。
そうなったら、ゆえっちのN504iは最期なワケです。こうなると機種変せざるを得ません。
これでまたN504iだったら、ゆえっちの携帯は防水加工ということになりますか。スゲェなwww
 

ごめんなさい。眠い。これで勘弁。
 

別についカッとなったわけではなく、計画的だった。(ちょ
だから反省はしていない(えー