予定外のネタ

今日は別にネタがあったのですが、迂闊にリンク元を踏んでしまったせいでこんなバトンをやる羽目になってしまいましたw
これ、mixiが出所みたいね。足跡って書いてあるし。
 
【見た人はミンナやるバトン】

□■ルール■□

見た人は全員やること!

絶対だから!嘘つきはだめ!

足跡に証拠残ります
 

<ぎゅッバトン>

【Q1.ギュウされるのは好き?】
うん、死 ね る (ちょ
 
【Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?】
 

前から 後ろから

 
私にはどっちかを選ぶなんて到底できませんwwwww
 
【Q3.あなたの手のまわし方は?】

首と胸の下。前からも同じ。
あすにゃんはセオリーどおりですね(何
 
【Q4.顔はどっちの肩に置きますか?】

考えたこともなかったなw
でも右利きだから、自然に自分から見て右に行くんだろうね。
 
【Q5.ギュウされて思うことは?】

やっぱりここは素直に嬉しいって思うかな。
さすがに鯖折り((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんてことは考えませんw
 
【Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?】

何を言われても幸せだw
まぁ、なんでもいいです。それが私の期待しているものだと信じてるから、あえてこう言ってほしいとか求めない。
 
【Q7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?】
中学卒業のときで担任にぎゅって*1。さすがに男相手じゃねぇ………w
 
【Q8.理想のギュウは?】

相 手 が あ す に ゃ ん な ら な ん で も い い (ぉ
 
でもやっぱり夕日をバックに橋の上とかそんな感じで。
 
【Q9.マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?】

マイミクじゃないけど、梵さんにサイトお別れのギュッとかw
 
【Q10.あなたにとってギュウとは?】

愛情表現の最上級。

*1:男子全員&女子1人w