2/26 5時

すいませんすいません、遅れてしまいましたorz
どうやら私、夜が弱いようで…(言い訳はいいから早くレス汁
 
>ども。剱です
ネギま!ラッピング車作ってしまいました。Bトレでw
サイトにうpしましたのでよければご覧下さいませw
あと、なんかうちの素材使って頂いたみたいで、有難うございました。
なんか何も知らない関西人が作ったのに、スミマセンw

 
拝見いたしましたwwwwwキタコレwwwwwwww
私のウソ電で制作意欲向上とは何よりですw 方向幕もよくできてますね。
 
ところで、そのシングルアームはどこの製品ですか?
東武10050系2コテの11267Fシングルアームが壊れてるので修理したいのですが、なんでもTOMIXのは生産終了だとか聞いて…orz