127時間目 トロトロ三角関係、危機一髪!!

ちょwww何この急展開wwwwwww
 
私のSSが赤松先生の二番煎じになっちまうじゃねーか_| ̄|○
三角関係に自殺未遂って…

どんなのかって、それはうpしてのお楽しみ。只今推敲中です。とりあえず展開上似てしまったということでご勘弁を(何
 

某所にも書きましたが、NNWファイナルのまゆげ犬さん作品そっくりなんですね。
特に本屋・ゆえっち・パルの役割がなんかまゆげ犬さん作品とほとんど一緒だったり。
まぁ、あの三角関係にはいつか決着をつけなければいけなかったし、その点は仕方なかったともいえますね>wingさん
 
で、逃げ出すゆえっち。それを追いかけるパル。で、またそれをおいかけるこのちゃん。
のどかを見つけてさあ大変。さすがにあわてても見ているところは見ていますw
 
このか「と、とにかく、おちちゅいて…!」
オマエモナー(w
 
どうもこのちゃんは、こういう場面は苦手らしいです。あすにゃんに連絡取ろうとしてみたり、あたふたしてみたり。
あすにゃんは頼りにならんと。いやまったくその通りで。今頃はタカミチと大人の階段を登っている頃じゃないのかなw
で、携帯はN504iのままでした。先週は見づらいようになってたんですね。赤松先生ずりぃやorz
 
夏目漱石の「こころ」を提案するパル。アレって修羅場モノなの?知らなかった(汗
パルいわく「これも死ぬしこれも死ぬ」と。いや、死にすぎでしょw このかがドロドロの三角関係を予想しちゃってますが、ここにのどかがゆえっちを刺してるイラストがあります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに私がSSで今まさに、三角関係と死という展開をやろうとしているのですが(ちょ
 
アーティファクトはその人に合ったものが出るんですね。のどかの本は彼女が悪いコトできない性格だから出てきたと。クラスメイトの心をこっそり読むなんてことはしていません。
しかしゆえが違う違うと言い張りながら防火扉を作動させてしまいました。これまで長かったように見えますが、実はゆえっちがネギ君を意識したのは修学旅行からと考えると、なんという展開の早さか…そりゃー暴走しても無理ないわなw
そして本屋ちゃんはついに悪いことをしようとしています(・∀・)(違
 
いちばん恐れているのは、のどかに嫌われてしまうことだと。あーやっぱりか。
でも親友なら、それで本屋ちゃんゆえっちを嫌うことなんてなさそうなことくらいわかりそうなもんですがねえ。本屋ちゃんも「なんで言ってくれなかったの」って言ってるわけだし。
 
でもゆえっちは、それに堪えきれずに飛び降りてしまうと。うーん、未遂で終わるんだろうね。
しかしゆえっちがここまで思いつめるキャラだとは思わなかったなw