センター試験と羽越本線

そういえば、羽越線19日に復旧したんですよね。とりあえず今日のセンター試験に間に合って何よりです。
そんなわけで、当館のPBBS保守がてらこんなのを描きました。
 

485系いなほ。足回りはテキトーw
 
正確には「出発注意」ですね(苦笑
当該区間はまだ速度制限がかかってるんですよね、確か。特急だと新潟着3分延だとか。
 
 
ところで、今年も受験を迎えている方が何人かいらっしゃるようで。
 
まずはperuさん(ネギまのベル
目標810点…ってもしかして5教科6科目ですか!!?Σ
私も4年前は5教科受験*1でしたけどその半分も取れませんですたorz
 
…アレ?こんだけ?
受験生の方っていっても今年は高校受験のほうが多いみたいですな(^^;
 
まーとりあえずがんばってくださいな!ということで今日は終わりますw

*1:国1・2、英・数1A・化学・政経