PARTS25 パーツ狩り

やっと出会ったステキパーツ、しかし持ち主は男だったと。
しかしネギま12巻・ウミショー1巻・あいこらと尻ネタが続きますなぁw
Taichiroさんがゲスト出演してるネトラジでも尻ネタ出てるしwww
 


今週のあいこらのメインは菊乃ハイジ君です。
体操服の格好に目がイキがちですが、注目すべきは尻!!!

なんです!!
本当に男か?
内容もハイジ君の尻チラやハイジ君の脚チラや…
 
最近の少年漫画は尻ブームのようですなw
 

ハイジ君の尻にひかれてしまったハチベエきゅん、いくらステキパーツでもさすがに性別の壁は超えられないと。
あれだけパーツにこだわっていれば、登校拒否になるのもわからんでもないなw(ぇ
しかしあの竹居さん?*1ですらOKなのに、ハイジ君がいくらきゃわいくても男だからという理由でNGなんだから不思議なもんですw
 
そこでハチベエは、何かひらめきました。
私が思うに、性別の壁をどうにかなくそうと思ったに違いありません。彼はパーツを守るために何でもする男ですから。
しかし井上先生は、そんなささやかな私の期待を見事に裏切ってくれました。
 
それが、ハイジきゅんのステキパーツを破壊して、男に萌えてしまう苦悩を逃れようというもの。
 
 
結論から言おう。ハチベエくん、
 
君は 間 違 っ て る 。
 
 



   __,_,_,_,_,_,_,_,_,_
  /(((///ノ/ンヽ,,
 f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ       _________________________
 ト; 二__ニ__ 二  ;ミミ|    / 
 ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|    |  おやおや、あいこらなのにパーツ愛がないとはいかがなものか。
 f|.-=・=H-=・=~iー6)リ  <  この事態にはぞっとしない。
 'ヒ______.ハ、_____ノ !!|    |  ハチベエ君にはもっとパーツを愛するよう苦言を呈しておく。
  f' __,-ムー、_  ` ノ      \ 
  ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \,____,// /~丶_
    人,_____/ /   \
   /|_/又 \ /      |

 
 
 
私はですね、もっと簡単な方法があると思うのですよ。結局ハチベエは、本音としてあのパーツがいとおしくてたまらないんでしょ?
 
考えてもみましょうよ。ハチベエは、こんなステキなパーツを放っておくことはできないんです。パーツは愛したい、でも男。迷うのも当然ではないでしょうかw
そしたらハチベエに残された問題は、パーツの持ち主が“男である”ことなのか、男が“パーツを持っている”ことなのかの二択であるわけで。つまりはセクシャル*2を取るか、ジェンダー*3を取るかの問題なわけです。
で、ハチベエは後者を選んでしまったわけですよ。パーツを愛する者ならば、本来は前者をとるべきなのです。
 
何が言いたいかというと、“男である”ことが問題なのです。すなわちハイジ君が女なら何も問題ナッシングと。
だからハチベエ君が起こすべき行動は、ハイジ君の後ろをぶっ叩くことではなく、前をぶっ叩くことなのです。要するにハイジ君の○○○を破壊して去sうわ何をするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@
 
 
 
井上先生は、なぜそれをハチベエにやらせなかったんでしょう? ただケツバットがやりたかっただけだったりしてw
女装ネタは既に使ってるし、やるならこれしかなかったんでしょうか。私はこれ以上ができると思うのですよ。
一部でついていけなかったりこれでいいのかみたいな意見もありますが、方向性としては、これでいいのです。これがあいこらクオリティ。少年誌に求められているのはコレですよw ですよね、永遠の中一さん?
 
 
でも、これを実際にやるのはパーツを愛する者として正しくても、人として間違ってるよね(ぁ
 

>ジョリさん@18日
あっホントだ!気づきませんでしたw ハイ、それだけです(ちょ
 
>>エロ本の付録でエロじゃないの書いてたなぁ
ということは、マガジンの付録ではアレ以上にエロいのを期待してよろしいのでしょうか?(ぇ
 
>京都さん@18日
私もウミショー読もうと思ったのは、どっかで見たことある絵だと思ったからなんですよ。
親が買ってきたヤンマガをコソーリ持ち出しておとぎのまちのれな読んでましたねw あの絵が好きだったなぁ。
はっとり先生のサイト見て初めて気づきました。

*1:1話で話題に出てきた、ハチベエきゅんの中学の同級生

*2:男だろうがなんだろうがパーツハァハァ

*3:男だと割り切ってパーツを諦める