122時間目 フツーでムチューな恋物語♥

とりあえず今週フィギュメイト全員サービスということなので、マガジン買いました。
で、フィギュメイト特集を見るとドラキュー版は在庫で最後だそうです。
とりあえずウチの大学の近くにあるので、急ぐことはないんだろうけど。
 
ところで「カチューシャつき前髪」ってありますけどなんですか?カチューシャって。
某巨大掲示板専用ブラウザのことじゃないよね?(ぇ
 

なるほどそうきたか。まさかあのアメ玉とは予想してなかったなぁ。
 
年齢詐称薬は赤で大人、青で子供。ラブひなのときとは逆だったか。
茶々丸と千雨は意外に良いコンビですw
 
で、けっこうコアなファンがいる亜子の回。
意外に妄想壁が強いようで、ネギ君はタキシードw

亜子たんはすごいあがり症なんですね。ツッコミのつもりなんだろうけど、絶対ボケ役だと思うw
 
ちょっと薄い髪の色と、目と、背中の傷がコンプレックスの亜子。
フツーの人と少しだけ違うところ…まぁ少しといえば少しなんでしょうね。変わった娘はいっぱいいるしw
あすにゃんなんて、目はオッドアイだし仮契約カードは傷だらけの戦士だし、下の毛なんて薄いどころか(ry
 
あの傷の伏線は、もうすぐ明らかになるのかな。
 
 
 
時間があればここの亜子SSを読みたいね
http://so.la/test/read.cgi/negima/1098160943/269-302