一挙2話!でもやっぱりサブタイはなしorz

単行本にあったあのペケの秘密が、早速明らかになりましたw
まぁやは金髪だと思ってたら、オレンジ色だったのね。
どうでもいいけど、よくあの実力で県大会行けたなぁw
 
あいこらは明日で(えー
 

あらーあむろが珍しく溺れてしまいましたよ。
そのときに外れたペケが原因じゃないかとマキオちゃん。
イカマサは相変わらずテンション高いなぁ。
 
さて、ペケを探して30年(違
一行のペケ探しツアー、まずはサッカー部へ。静岡さんも行かされてちょっとかわいそうな気がするけど気のせい(ぇ
「そのボール待ったァ!」と乱入する一行、そのとき!
 
 

ちょwwwイカマサwwwwwwwww
 
そりゃいきなり目の前でブーンなんてやられたら誰だって驚くわwwwww
 
一行はそのまま街へ。
珍しくマキオが先頭ですねw
しかし静岡さんの胸はよく揺れるなぁ…エロスwww
 
まぁやがペケを放り投げてしまい、後半。たれあむろかわいいよたれあむろ
 
結局見失ったわけですな。で、なんやかんやで肩車。
かなめちゃんはいい役ですよねぇホント。
ところで一番上のマキオ。あそこまで登れるのになぜ泳げない!?
そこにつっこんではいけませんか、はっとり先生。
 
結局ペケは関係なかったですねw
 
 
ところで単行本の件、編集部がやたらと織塚センパイのを強調してるようですが。
なんていうかですね、
 


ウミショー
エロい描写がありすぎ!
(学生大喜び)
ディモールト!!
これぞ、はっとりワールド!!
 
とか、
 

今回の裏表紙のメインは織塚センパイです。
競泳水着の格好に目がイキがちですが、注目すべきは尻!!!

なんです!!
本当に高校生か?
内容も静岡さんのパンチラやあむろのパンチラや…
 
なんていう宣伝をしたそうな気がするのは私の気のせいでしょうかwww
 

>ヒロシさん
>>某娘フィギュメイトの茶髪を黒に
ハイそうですw あともうひとり、紫なのがアレなのでちょうどいいかもw
もしかすると今後、茶色あたりも必要になるかもしれません
 
マジックだと…どうでしょうね。細かいところが塗れるかどうか…
アクリル絵の具も塗りムラとか微妙だなぁ…。
 
>kamoshika_tkbさん@11/26
初めまして。
銀山温泉というと、やはり有名なのはおしんですかね。
親戚の方がお住まいなんですか、うらやましいなぁ…