単行本の簡易感想@N900i

はーい、まだ家に着かないので携帯からいきますよ。
 
ネギま13巻とウミショー1巻、出ましたね。大学の近くの本屋でさっそく買いました。
バイト終わってから本屋の回転まで時間があったので、コンビニで暇つぶし。
 

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス)

 
と、ISBNをjigブラウザで調べること約10分。はてなが重くてなかなかつながらず、キーワードにアクセスするまで時間も電力もかかってしまいました。
ようやく辿り着いたキーワード“魔法先生ネギま!”。携帯だと100k*1超えて全部表示ができんのですよ。携帯で表示が途切れるキーワードなんて、これとラブひなくらいさねw
そこで気づく。単行本の裏表紙を見ればよかったことに_| ̄|○
 
では気を取り直して、まずネギま13巻から。
 
はいはいかっこよさすかっこよさす。以上
 
もうね、バトルは修学旅行編でおなかいっぱいなのですよ(´・ω・`)
考察ばっかり発展していって、もうついていけません。バトルの間、テキストサイトさんはスルーがデフォになっています(ぉ
SSもネタが書きづらいし…絵の描ける人がうらやましいです。こういうときにコンスタントにとっつけますからね。
赤松先生も、バトルになると単行本の見開きとかで申し訳なさそうな挨拶してるし…
 
内容については感想で書いたとおりなので割愛しますが、気になったのが折り込みチラシの1/6フィギュア。どう見ても着太りしています。本当にありがとうございました。
20センチフィギュアについてもいつも思うんですが、妙にリアルなんですよね。余計なところにクオリティを費やしている気がしてなりません。だからフィギュアは苦手なんだ(でもフィギュメイトは別)
そして本命のフィギュメイト。…給料入ったら黒のスプレー買わなきゃ(何
 
1:10追記。そういやークウネル、1人につき1回限りしか変身できないんですよね。ということは6年前にクウネルがナギに変身してネギの前に現れたことはありえないと。
よっぽど嬉しくてテンパってたんだなぁネギ君w
 
あとはハガキ2枚のマンガワロスwww それくらいかな…
書店が開くまでコンビニで読んだ甘い生活のほうが面白かったYO!(マテ
 
 
次、ウミショー1巻。ネギまのバトルまみれの鬱気分を晴らすにはもってこいの一品w
単行本になってもサブタイはないようです(´・ω・`)
 
あむろの髪は緑だったのか!これ意外。茶髪だと思ってた。
マキオって本名じゃなかったのか。初めて知った(ぇ
イカマサ部長のあのノリが好きですねw
 
結論。あむろかわいいよあむろ(ぇー

*1:FOMAのキャッシュ