読んでみた

コンビニにたまたまあった絶チルを立ち読みしたらかなり面白かった件について
 
んー何と言いますか、普通のSFモノとは違いますね。子供達*1がいろいろやったりいろいろやったりいろいろやったり…
駅前のコンビニで3巻まで読んでみました。ハマリそうw
 
私はこういったのはあまり読まないんですが、妙に読みやすかった気がします。
そう思っててふと気づきました。キャラの構成が陸まおそっくりなんだわ。
そうと分かった途端、続きを期待してしまいますw ということでさっそく絶チルNote…アレ?ないorz
 
とりあえず、読んでみて分かったこと。皆本はツンデレ(ぉ
だってだって、あんな娘たちといつも一緒でしかも肩に乗っかられるなんてウッハウハじゃないですかw
その上べらぼうに強いだなんて、何も言うことなしですよね!
 
くそおっ、私より2つ下のくせにょぅι゛ょに囲まれて生活している皆本がうらやましいぞおっ!!(カエレ
 
 
とりあえずサンデーはあいこらで手一杯なので*2、当分はコミックス派で行くと思います。

*1:名前を覚えられん

*2:それにマガジンもあるし…