「運命は二度と繰り返さない 前編」あとがき

書き上げましたよ!やっと書き上げましたよ!!前編だけorz
 
というわけで、アニメ23話のパラレルSSです。半年の時を経て、今ここに降臨!
と思ったらほしのはてさんとほか弁さんでアスネギクロスペイントやってますよ!
私はアスネギの精霊に呼ばれたのかッッッ!!?(何
 
よーし今宵はアスネギ祭りじゃーーーッ!(一人でやってろ
 

このSS、前にも書きましたが8/8うpの予定だったんです。このときは21k程度書き終えてましたが、収拾がつかなくなってしまっていました。あすにゃんをどうやって助けようか、まったく考えてなかったんです(このダメSS書きめ
そのくせ勢いだけで書いてたので、どうしても筆が進まず、日の目を見ることなくボツという結果に。
そのままminiSDに封印して、今日に至ってしまいましたw
 
で、久々に続きを書こうと思ってたら、案の定ひどい内容でした。
どこがどうなってるかまったくわからず(まぁ流れ的にはそんなにおかしくなかったのですが)、自分でも何を書いてたんだコレという有様。
キリのいいところで推敲したら、赤ペン先生大忙し!1段落まるごと挿し替えはざらでそのほかも文を加えたりいろいろやったりで6枚分の推敲に7時間_| ̄|○
 
今回うp分の14kが、推敲を終えると16kになっておりました(苦笑
 
やっぱりSSはゆっくり書かないとダメですね。
私自身、このSSで勉強させられたと思います。
 
後編のうp予定は…未定ッ!!(ぇー