単行本にサブタイはつくのかな

今週はあいこらがないので楽だなぁw
いくつもアニメとかレビューしてる方々、よくやりますよね。私には到底できませんよ。
私なんてネギまあいこらだけであっぷあっぷ言ってますから…
 
来週ついに単行本ですよ!長かった(つД`)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス)

 

で、唐突に明日中間テストなんて言い出しましたが、織塚センパイ。
ふつうテスト前って部活は休みになるもんじゃないんですかねえ?
 
といったところで結局沖浦家で勉強会なんですが、問題児がひとり、武田くん。
かなめ母を見て「人妻なんだな…」とか言ってますよ!これはいい問題発言ですね(マテ ていうか発j(ry
人が一杯なので、かなめちゃんはベッドでおべんきょう。ちなみに私の高校時代はベッドでの勉強がデフォでした(ちょ
 
あきらめのいいイカマサに、ゲームばっかりの武田くん。そして遊びまくる面々。
まともなのはかなめとマキオだけですか。
それで休憩待ってましたーってあんたら何しに来たんですかw
 
そこで判明したあむろの特技、なんと英語が喋れちゃいます。
そこでみんなの士気が上昇、いっきに中間テストへ突入!!
が、しかし!!
 
あむろ「英語が赤点でした☆」
 
いや、それありえませんから!!
一般的に、英語は文法とかいくらできたって学校じゃ発音の仕方とか詳しく教わんないから、日本人は英語ができないって聞いたことがあるんですが…。
あむろはその逆なわけで。いったいどういう頭してるんでしょうかねぇ、この娘はw
 
来週は一挙に2話だそうですよ!はっとり先生やるなあ。
これであいこらとフィフティフィフティ☆(何