普通の雑記

アスネギSS推敲ちう

昨日は何の脈絡もなしに徹夜してみた。辛かった。2限の講義はしっかり寝てしまいました。Fieldsです。
 
学生の皆さんは試験シーズンになりますね。これを乗り越えれば楽しい楽しい休みが待っている…と言いたいところなのですが、私はそうはいかないようです。
就活は依然続行中、研修の打ち合わせと、戦いの日々は続きます。加えて私の場合、卒業がかかっているのでホントに落とせません。
落としたら親にヌッコロされるんだろうなぁ(^^;
 
試験はまず来週2つです。そのあとは試験期間に入ってひとつ、あとはゼミのプレゼン。
これさえ乗り切れば終わりです。そのあとは就活1本!はたして乗り切れるのか!?
いや…乗り切らなければならないっ!なせば成瀬川なる!
 
その前に、私のPCがHDDから爆音を上げております。大丈夫か!?ぶっちゃけヤバいんじゃ…
こんなんで試験を乗り切れるかどうか心配です。