121時間目 ネギ・マジばれテル マギステル・マギ

昨日は珍しく取り乱してしまいました。どうやらほか弁さんはただの移転だったようですね。*1
  
ところで今日、SSの資料にDVDを借りに行こうかと思ったんですが、まだ5巻までしか出てないようです。
裏面を見ると、「2005.12.11」と書いてありました。そーか、レンタル開始は発売2ヵ月後とかたわけたことを言うのですか。
SSもすぐには書けないのでまぁいいかなと。でも7巻を借りるのに2月の下旬までは待てませんぜダンナ。
 
さて、めずらしく赤松先生が意味のよくわからないサブタイをつけてきました。
まあとりあえず、タイトルからして魔法バレの話なのでいいんじゃないかなぁと。
 
では、感想。
 

千雨&茶々丸マスゴミマスコミから愛の逃避行w(違
 
というわりにはマターリと喋る千雨と茶々丸
なんか初々しくて良いですね。お見合いみたいでw
そこで茶々丸がいきなり爆弾発言。
 
ネギ先生とは毎夜毎晩お相手をさせて頂いているうえ、大変喜んで頂いている」とのことで。
 
いやーこれはこれは、知らないと勘違いしちゃいますよねw
あの重そうな体で夜のお相手したらネギ君つぶれちゃいますって。
問題の「コト」と勘違いしてたら、千雨はどう考えてたんだろ。ロボだから、あんなところがシャッターみたいに開いて…うわぁヤりづらそうw
 
茶々丸の飲食はフェイクだということですが、そしたら食った物はどこにいくんでしょうねえ。
それよりも気になるのは、食った物は中で混じるということですよ。葉加瀬さんはメンテナンスのたびに生ゴミを取り扱っているのですね。そりゃー大変だw
しかしこれ、使いようにもよりますよ。茶々丸がごはんとみそ汁だけを食べればおなかの中でねこまんまの出来上がりですw ネコのエサ代が節約できるグッドアイデアじゃないですか!なんで茶々丸さんはそれを使わないんだろう…メシも食えて一石二鳥なのに(だからフェイクだってば
 
とまあそれはおいといて、千雨の妄想を打ち破ったマスコミ。3人はすかさず逃げ出します。
 
♪走れー走れーネギ先生
マスコミ人ゴミかきわけて
走れー走れーネギ先生
マスコミ人ゴミかきわけて
 
♪走れ走れ走れ走れ走れネギ先s∴(゚Д゚(C=(`Д´#)もうええわっ!
 
 
というわけで逃げ込んだのは観覧車。
 
疲れたねぎきゅんを休ませてあげる茶々丸さん、みょーに嬉しそうというか、わかりやすいw
初期の頃のポーカーフェイスがすっかりなくなっています。
このままだと、茶々丸さんは人間になりたいなんて思うかもしれませんよ。それがいつか奇跡でホントに人間になっちまうんじゃないかと思うんです。それが別の意味で心配だw
赤松先生ならやりかねないと思うんです。*2
 
肝心の魔法の話ですが、魔法バレしているのは千雨を除いてクラスで16〜17名と。
とりあえず列挙してみましたよ。

 
て、これだけでも16人15人。パルは微妙ですねえ。バレたかどうか茶々丸は知らないと思います。まあ多分時間軸的にバレてると思いますが。
あと誰か忘れてるような気がするんだけどなあ…ま、いいか。キニシナイ!(ぉ
 
仮契約の話でオロオロするちうは見てて面白いね。
いろいろ話してて「あんたと戦うのは面白そうだ」と。
 
それは「ネギきゅんの奪い合い」でFAでつか?
 
マスコミをギャラリーにして展開されるネギ争奪戦、次回にこうご期待!(違うってば
 

*1:新しい鯖の仕様で日記のURLが変わってるようで。

*2:AI止までの前科(マテ)あり