PARTS24 菊乃vsあやめ

ハイジ君もレギュラー化するんだろうねこれ。
またややこしくなってきそうですw
 

あやめ姫、パワーアップして帰ってきましたね。
特製保温腹巻きに特効下痢止めでベリーダンスは最長10分!
ってそれでもたった10分ですかい!腹弱すぎでしょう、それは。もうゆえっちの(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!でFAですよね(マテ
 
で、教室で絡んでくるハイジ君、彼も立派なヘンタイですねw
そこに現れるあやめ姫。ハイジ君の猛攻に危機を感じて「ハチベエは私のモノ」と。また始まったよ。
そんなこんなで対決になっちゃいましたw もちろんハチベエは実験台。
美鳥34話を順調に踏襲しておりますw
 
しかしあやめ姫やるなぁ。南国風にブリッジに、フラフープにリンボーダンスと基本を押さえていますw ハチベエたちまちにゲージMAX。
応援の男子生徒は「あやめボンバイエ」。井上先生このネタホント好きだなぁw
いつ着替えたとかそういう質問はなしですかそうですか。
 
そしてそれに反発する女子生徒。「女を武器に誘惑するのは卑怯だ」と。
男子生徒との戦争が勃発ですよ!うーん地獄絵図ってかw
そして右のフキダシの隣で倒れている男子生徒の上に女子生徒またがっています。ああ…あの男子生徒ウラヤマシス(ぉ
 
そのドサクサで縄をほどいたのは鳳。やっぱり美鳥34話のコピーだ(ぇ
桜子も加わって助けてくれ、ハチベエ感動!ここでゲージMAXを振り切ってあやめ姫を超えるかと思いきや…!
 
水蜜桃のようなお尻の持ち主はハイジ君だった!
 
やってくれたぜ井上先生!!
やられた。見事に予想を裏切ってくれました。これがあいこらクオリティ。
この人にはかないません。ホントw おみそれしました!m(_ _)m
 
次回も期待ですねw