ネギゲーやりこみ本で思ったこと

 
そうそう、P28で茶々丸が履いている、前に切れ込みのある茶色のパンツですが、あれは絶対に履かせる相手を間違っています(断言)あのパンツは断固ちづ姉に履かせるべきです。彼女の大人っぽさを知るには最適なあの下着をメカに履かせるのはもったいないですよ。あのパンツからチラリと見えそうな(以下検閲削除
パ○○○のあすにゃんに履かせる手もありますね。もしくはせっちゃんに冒険させるのも良いかもしれません。*1いずれにせよ、「ちょっとだけ見えちゃってる」もしくは「見えそうで見えない」この要素がちょっと物足りないかなと思います。
ゲームがCERO18なんだから、いっそこの本もCERO18にしてしてしまえばいいと思うのですよ。しかし攻略本という建前なので、そうもいかないのでしょうか。大人向けの本*2には大人の事情があるということなのでしょうねw
 

*1:7巻で「私も言われたら落ち込むかも」と言ってたのはせっちゃんだと思うので

*2:年齢制限ないですけど