⊂二二二( ^ω^)二⊃

東武冬コミ〜103蛇計画のときに鶏になれなかったので、今日のバイト終了後に我孫子に行って唐揚げそばを食べてきました。
北千住からは531トップナンバーの普通運用。我孫子に着くとスーパーひたち待避。
 

 
実物を見るまでわからなかったのですが、唐揚げでかっ!!!
ゆうに拳ひとつぶんはあります。しかもそれがふたつ。
おばちゃんが麺の上にこのバケモノみたいな唐揚げを載せて、汁を大量にぶっかけるんですよ。なんというか、ものすごい圧巻ですねw
麺は太めでやわらかいです。コレで380円。やべ、次からは唐揚げ1個オプションで増えてそうだwww
 
帰りは北千住で買い物。
 

 
美鳥の日々 (1) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (1) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 2 (2) 少年サンデーコミックス

美鳥の日々 2 (2) 少年サンデーコミックス

美鳥の日々 (3) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (3) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (4) (少年サンデーコミックス)

美鳥の日々 (4) (少年サンデーコミックス)

 
ネギまのエロ本はキセメイト。ブックオフに3巻がなかったので越谷で買いました。*1
 

*1:あそこのブックオフが駅から近い