ラブひなを超えたネギま!とは!?

昨日の大麻帆良祭は大いに盛り上がったようですね。
じきにレポートも増えてくると思いますが、ひとつ気になることが。
由喜さんの簡易レポにあった赤松先生の発言。
 
ネギま!ラブひなを超えた」
 
確かに。
同じ12巻でも赤松先生が当初予定していた「本来のラブひな」はとうに終わってますが*1ネギまはまだまだこれから。
アニメも第2期がまことしやかに噂されるほどとなってます。
ラブひな時代に比べてファンサイトも増えたんだとか。おまけのかずさんいわく、オンリーイベント*2の規模も、図書館島の休日ラブひなと比べてものすごかったと聞きます。
もはやラブひなをはるかに凌駕する人気ぶり。ヒロイン31人設定も、ネギ遊SPの執筆者談にあるように無理なくここまできています。
 
しかし私は思いました。ネギまは今よりもさらにラブひなを超えられるんじゃないかと。
そんなわけで、ラブひなを超えたネギまとは何か?予想してみました。
 
※注:以下Fieldsの妄想ですので絶対に信じないでくださいw
 
 
妄想1:イロま!発売!今度は全ページフルカラーで値段は据え置き!(イロひなとの比較)
講 談 社 赤 字 必 至 だ な ('A`)
 
妄想2:アニまDVD限定版はエロい水着を着たあすにゃんのフィギュメイト付き!
クオリティテラタカスwwwwwwwwwwwww
おまけがパクティオーカードじゃ買う気にはなれませんが、コレだったら絶対に買いですね(ぇー
 
妄想3:小説版ネギま!発売決定?発売日は無期限延期!
ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
妄想4:TV未放映の27話はなんと生徒31人すっぱだkくぁwせdrftgyふじこlp
アニひな25話の素子のサービスカットじゃ不満ですかそうですか
 
 
うーん、コレが実現したらいろんな意味でラブひな超えますよね。
特に電波っぷりとかw
でも2番目当たりは本当にやりそうな気がしないでもないです(ぇ
 
ちなみに念のためもう一度言います。これは私の妄想です。ウソニュースです。絶対に信じないでください。
 
…だったら書かなきゃいいのに(それを言うな

*1:ラブひな∞P130参照

*2:ラブひなオンリーイベントは「SPA RESORT ひなた」と言うんだそうです。私の大好きな福島県い○き市からのインスパイアですかw