アニひな9話「ミステリな」

3ヶ月ぶりのアニひなです。卒論ゼミ論というガンが消えたので久々に行ってみましょう。
いつの間にか再放送に追いつかれてるyo!(汗
 
そろそろ大麻帆良祭開演時刻だぁ
 

使われた曲

Aパート

  • 1-06 ハッスル
  • 1-34 カオラ メカ
  • 1-23 画策
  • 1-02 いつもの日常
  • 1-20 黄昏
  • 1-12 対決

Bパート

  • 1-08 妄想の世界 その2-佐々木ゼミナール
  • 1-09 午後
  • 1-15 悪戯
  • 1-04 追跡⇔逃走
  • 1-35 全国探索
  • 1-40 竜宮城伝説ゲ-ム
  • 1-04 追跡⇔逃走(2回目)
  • 1-10 夕焼け

 
はいはいつんでれつんでれ
とりあえずなるは相変わらずけーたろ殴りすぎですねw*1
あと今更になって気づいたことですがキャラの胸強調しすぎwwwwwww*2
 
原作でボツになった家賃の話なわけですが、早とちりばっかしてますよね。
けーたろはなるを犯人だと思い込み、
なると素子はけーたろが自分を疑ってると思い込み、
さらにけーたろは袋を拾ったはるかさんを疑ってみたり。
 
…誰もひなた荘にドロボーが忍び込むこと自体を疑問に思ってませんね。
原作じゃ「なんでひなた荘なんかに…」とか言ってるのに(by しのぶちゃん
 
アリバイ探し、同じことを聞かれても言葉は選ばないとダメですよ。素子のときとか>スゥ
そしてしのぶちゃんカワイソス(´・ω・`)
しかし涙目と上目遣いは反則です。アニま14話の木乃香といい勝負w
 
後半、なるとけーたろの逃走劇。
自分は犯人じゃないと言いながら逃げるときはけーたろに協力してるんですよねw
もう何がなんだかw
 
まぁそんな大ごとになりながらもキツネさんの自白により事は丸く収まったわけですな。
結局金はなくなっちゃったけどw
 
 
でも、一番悪いのはあんな大金紛失騒ぎの発端を知ってて放置してたはるかさんだよね(ぁ
 

この回のアフターストーリーではるかさんが責任取って体で稼ぐSSとか……面白そう(マテ

*1:アニひなが叩かれる最大要因のひとつ

*2:特にキツネさんw