SSナビについて

ネギま!サイト界は変わりつつあります。
 
ジャスティスさんの企画も佳境を迎え、盛り上がりを見せています。
マイサカさんはネトラジ始めて、こちらも密かなブームを呼んでます。
ウィングさんもサーチがパワーアップして帰ってきました。
 
古参サイトの変貌で、アニま終了後の力尽きかけた雰囲気が吹っ飛んでいったような気がします。
私も何かせにゃあ…というわけで移転したわけですが、前々から考えていたコンテンツが始動しました。
その名も「SSナビ」
 
私は考えました。自分がされて嬉しいことをやってみよう。
その結論がSS捕捉コンテンツだったわけです。しかし結論の半分はテキストサイトとか情報系のブログに対する嫉妬なわけですが(苦笑
ヒントはsyokoraさんとこ。これならブログ形式にせんでも携帯からサイト更新可能というからくりw*1
 
さてこのSSナビ、またの名をSS感想ブログw
感じたままの感想を書けばいずれそういった感想が自分に返ってくるかもしれないし、辛口に書けば辛口な感想をもらえるかも。そんな意図があります。
こうでもしないと、ROMられ専門のSSサイトってなんかなぁ…w
 
でもやっぱり、SS書きとしては他人のSSの感想も書けないといかんなぁと思うと同時にオススメのSSは何かという情報提供もしてみたいと。
それを形にしたのがこのSSナビといったところです。
そういうわけで、これからよろしくお願いします。
 
次はあなたのSSを狙いに来るかもしれませんw

*1:ブログツール使ってるんですけどねw